忍者ブログ
今、注目商品の激安通販情報を詳しく紹介します。 ベストセラー、新発売、口コミetc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮頸がん・性病検査キット

子宮頸がん・性病検査キット

子宮頸がんの年齢別にみた罹患率(りかんりつ)は、20歳代後半から30歳代後半まで増加した後横ばいになり、70歳代後半から再び増加します。

子宮頸がんは近年、罹患率、死亡率とも特に若年層で増えています。

子宮頸がんは、外子宮口付近に発生することが多いので、普通の婦人科の診察でこの部分を観察したり、検査すべき細胞や組織を採取することが可能です。したがって、早期発見が容易なわけです。

子宮頸部のがんは非常にゆっくり増殖しますが、がん細胞が子宮頸部に見つかる以前の初期に正常でない細胞が見つかります。この細胞を異型細胞と呼び、細胞診ではこの段階から診断することができるのです。

子宮頸がんは、ヒューマン・パピローマ・ウイルス(human papilloma virus:HPV)の感染が、子宮頸がん、特に扁平(へんぺい)上皮がんの確立したリスク要因とされています。子宮頸がん患者の90%以上からHPVが検出され、ハイリスク・タイプ(16型や18型など)で浸潤(しんじゅん)がんへの進展がみられやすいことがわかっています。

子宮頸がんのリスク要因として、低年齢での初交、 性的パートナーが多い、多産、他の性行為感染症、が報告されていますが、その多くはHPV感染のリスク要因です。

また、喫煙は確立したリスク要因とされています。その他、経口避妊薬の使用、低所得階層との関連性も指摘されています。

子宮頸部腺がんについても、扁平上皮がんと同様に、HPV感染や経口避妊薬の使用との関連が指摘されています。

 

【検査項目】クラミジア、淋病、カンジダ、トリコモナス、梅毒、HIV、B型肝炎、C型肝炎、子宮頸がんHPV、のどクラミジア、のど淋病

【採取物】血液(ろ紙)、子宮頸部擦過物、膣内擦過物、咽頭擦過物

【医療機器承認番号】 09B1X00004000131(カルポーター) 21900BZZ00029000(採血セット) (53B)第1180号(子宮頸がん採取セット)

【検査日数】検体到着後 4日再検などで何日か掛かる場合もあります。

性病検査キットSTD-12 女性用

PR

糖尿病郵送検診キット

糖尿病郵送検診キット

のどの渇き・多飲・多尿・体重減少など、心当たりありませんか?

糖尿病の可能性があります。

糖尿病は、血糖が上昇したときの調節能力が弱くなって、血糖値が病的に高まった状態です。

◆糖尿病の症状

糖尿病は、極度の高い血糖値(約600mg/dl以上)にならない限り自覚症状あまりなく、多飲・多尿程度です。

あるいは初期の高血糖値でも「こむらがえり」などがおこることがあります。

慢性期になって、合併症が発症したり進行すると、それに応じた症状が出現しますが、初期の糖尿病にはまったく自覚症状がなく、よく言われる...

  • だるい
  • 疲れやすい
  • のどが渇く
  • 尿の量・回数が多い
  • 性欲減退
  • 勃起不全

などは、糖尿病に限ったことではないので、気付かないことも多いのです。


しかしながら、症状は知らない間に進行し続けます


>>糖尿病郵送検診キットの詳細


糖尿病郵送検診キットの検査はとても簡単で、自己採血キットを使用し、指先から数滴の血液を、所定のろ紙に落として郵送するだけです。

血液中のグリコヘモグロビン(HbA1c)の値を調べます。

これは血液の赤血球の中に含まれるヘモグロビンと血中のブドウ糖が結合したものですので、採血時からさかのぼって、1~2ヶ月間の血糖の平均を知ることができるのです。

したがって検査時にたまたま血糖が低いような、初期の糖尿病も、発見しやすいのです。

検査結果は検査物ご返送後、約2~3週間で報告が返送されてきます。

検査結果はメールで受け取ることも可能です。 

【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】 【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足...
3,675円
のどが渇く、多飲、多尿、体重減少、心あたりありませんか

Ads by 電脳卸

>>糖尿病検診の他の商品 と 糖尿病食 はこちら

 

マウスマウスナ(Mouth Mouth nano)最強の唾液を作る!

マウスマウスナノ(Mouth Mouth nano)

子供さんの歯磨きでお悩みのママさんに朗報です!

日本歯科医師会が一般販売だけはしないでくれと苦笑いした、マウスマウスナノ! マウスマウスナノ(Mouth Mouth nano)は、 歯磨き無しでも、虫歯が激減する「魔法のスプレー」です。
虫歯の痛い思い、歯医者での「抜いたり」「削ったり」する治療...、 子供にだけは味合わせたくない...そう思いませんか?

※ちなみに現状では、虫歯になったときに完治するまでの治療費は約1万円かかります。

マウスマウスナノ(Mouth Mouth nano)は、東京医科歯科大学と岩手歯科大学で共同開発された、 「歯」と「口」のための商品です。

うれしいことに、「0歳」から使用できます。

歯医者さんでの治療費、76,500円分の技術がマウスマウスナノ(Mouth Mouth nano)1本に凝縮されています。

その技術とは、「スプレーするだけで、お子さんの口内に最強の唾液を作る」ことです。

◆最強の唾液を作ることで、お子さんの虫歯が激減しますお母さんの口臭(歯槽膿漏・歯肉炎)も激減します。
マウスマウスナノ(Mouth Mouth nano)は、唾液の質を変える、まったく新しい虫歯・口臭の治療法です。
しかも、あの「O-157」や「サルモネラ菌」までも殺菌できる力を持っています。
それだけの力がありながら、0歳の赤ちゃんから使える、体にやさしい、安全な商品なのです。

マウスマウスナノ【へるぴぃ~healthy&peace~】 マウスマウスナノ
4,179円
痛くない歯医者さんがおうちにやってきた

Ads by 電脳卸

◆マウスマウスナノ(Mouth Mouth nano)の成分

ミネラル
・殺菌歯の再石灰化
・歯の形成

亜鉛
・味覚の強化
・免疫力の強化

フッ素
・歯を強化し、ベロの表面粘膜、歯肉の部分の細胞を活気付ける 。

◆お召し上がり方ご使用前に容器を軽く振って下さい。
添付のスポイトで詰め替え容器に移して、3・4回お口にスプレーして下さい。
1日3回を目安にご使用下さい。

◆保存方法高温多湿を避けて冷暗所に保管して下さい。

◆使用上の注意目に入った場合は、直に洗い流して下さい。開封後は冷蔵庫で保管して下さい。体質に合わない場合は使用を中止し、医師又は発売元にご相談下さい。内容物が沈殿することもまれにありますが品質には問題ありません。

マウスマウスナノ【へるぴぃ~healthy&peace~】 マウスマウスナノ
4,179円
痛くない歯医者さんがおうちにやってきた

Ads by 電脳卸

もっと詳しいマウスマウスナノ(Mouth Mouth nano)の情報

>>他のフッ素配合デンタルケア商品はこちら

HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット

HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット

・病院で検査を受けることに抵抗がある方
・忙しくて病院に検査を受けに行けない方

HIV(エイズウイルス)抗体チェックキットは、匿名(名前なし)で、しかも自宅で簡単にHIV(エイズウイルス)検査を受けることができます。

検査結果はホームページにアクセスして、ネット上で確認出来ます。
 

2008年に日本国内で新たに報告された数は、1,545人(内訳 HIV感染者1,113人、エイズ患者432人)です。
この数字は増加傾向にあります。

 

  • 症状から感染はわかりますか?

現在の医療では、残念ながら、症状だけでHIV(エイズウイルス)感染はわかりません。

HIV感染の初期症状として、熱が出るなどインフルエンザのような症状が出ることがあると言われますが、何か症状が出たとしても、他の病気との違いがはっきりしないため、感染の有無を調べるには、やはりHIV(エイズウイルス)検査が必要となります。

 

  • 健康診断でわかりますか?

HIV(エイズウイルス)検査は一般的な健康診断の中には検査項目がないため、会社や学校の健康診断で実施されることはありません

よって、健康診断で何も指摘されなかったから大丈夫、という訳ではありません、自分でHIV(エイズウィルス)検査を希望して、検査しなくてはいけません。

 

  • 感染していたら...不安で検査が受けられません

医療は進歩しています。HIV(エイズウイルス)に感染しても、早く知ることができて治療を受けることができれば、エイズを発症せずに通常の生活を続けることができるようになってきています

つまり、早期発見・早期治療がとても大切なのです。

なお、生活面のサポートとして、公的機関などの様々な医療費助成制度や生活保障制度がありますので、過度な心配は必要ありません。

あなたの体、そしてあなたの大切なパートナーのため。心当たりがある場合は、検査を必ず受けましょう。
 

【HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】 匿名で受けられる検査です!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】 【HIV(エイズウイルス)
抗体チェックキット

4,935円
この検査は匿名で受けることができます。感染を広げるHIV(エイズウイルス)、検査

Ads by 電脳卸


 

  • ほかのSTD(性病)感染は要注意

クラミジアなど、他のSTD(性病)に感染していると、HIV(エイズウイルス)の感染率は3~5倍増加します。 

感染経路は他のSTD(性病)もほとんど同じ。
HIVじゃなかったら大丈夫・・・という考え方は非常に危険です。
 

【HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】 匿名で受けられる検査です!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】 【HIV(エイズウイルス)
抗体チェックキット

4,935円
この検査は匿名で受けることができます。感染を広げるHIV(エイズウイルス)、検査

Ads by 電脳卸

 

 

>>激安通販情報TOPへ

新型インフルエンザ対策
安心の3層式!
新型インフルエンザ対策!【米国N95規格相当】3層サージカルマスク【50枚入】【へるぴぃ~healthy&peace~】

ストック用150枚入り!50枚組×3セット お徳用マスク!新型インフルエンザ対策!【米国N95規格相当】 3層サージカルマスク150枚組セット【飲むヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
ショッピングサイト

今何が売れたかわかる!! [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品数No.1!!

Bookだけじゃない!!

ホビー・コスプレなら!!お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
スポンサードリンク
カウンター
便利ツール






PING送信プラス by SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright © [ 激安通販情報 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Related Posts with Thumbnails